なつぶりに向けて
shadow 1ONやってます。
桜で誰がどこに所属してるのかわからんけど、キャラ飛ばそうと思います。
装備2体分あったかなw
[PR]
# by ellemoi3 | 2015-09-02 20:28
aaa先輩へ
自分のBOX見せます(´・Д・)」
d0174221_152455.jpg
d0174221_1522755.jpg




へへへ
[PR]
# by ellemoi3 | 2015-03-03 15:02
ふう
そろそろUOやりたくなってきたな・・・
[PR]
# by ellemoi3 | 2015-02-15 23:13
おー
久々にUO系のブログ見たら、なんかいろいろあるみたいですね。

とろあえず、SVUの事、元所属していたギルドとして書いてみたいと思います。
お前の意見なんざきーてねーよカスと思う人はスルーしてくだちゃい。

とりあえず、誰が分裂とか言ってるのか知らないけど、ギルドクラッシャー的なことはやめようぜ
ルリさんの思想に合わない奴は黙って去れ。私的にはルリさんと違って死んだら悔しいし対人やる以上は何より勝ちにこだわりたいからギルド抜けて、ギルド募集したら、@PKから声がかかったので入れてもらったが。
分裂しようとか、同じ思想のやつ引き抜こうとかは思わなかったZE

当然、私と同じように思想にズレがあれば自然に抜けていくだろうし、SVUの中にはルリさんと同じように勝ちよりも楽しくやりたいという奴もいるだろうからかき乱すのではなく、フェードアウトするのが一番いいんだよ。他に厄介になるのが嫌なら一人でギルドでも立ち上げればいい。人間的に魅力があれば自然と人は集まってくる。というか今のUOなんて一人ギルドでも脳内同盟で戦っていけるだろ。




PS.私は砕きに修正が入るまでは引きこもります
いじょ
[PR]
# by ellemoi3 | 2015-01-27 15:53
潮時
面白さを感じられない、そろそろ潮時かな。
[PR]
# by ellemoi3 | 2014-11-23 01:28
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項